人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古今東西『禁断』という言葉に人は弱い。

リトルムーンさんにて、禁断の黄金福袋というモノを購入しました~。
私…自分で欲しいと思って福袋買ったの生まれて初めてです。
寧ろ自分で選べない福袋なんて、好きじゃない方でしたが、これはヤバかった!

だって9千円で3万円相当ですよ!?
ホ、ホント大丈夫なの!?ってこっちが心配してしまうくらい(笑)
しかも中身がある程度見えてるし、人気コームがバッチリ入ってるし!
カラーは選べないから運任せだけど、まぁそれは福袋だから仕方ないとしても
買わない方がおかしいでしょ!と思わせてしまう恐ろしさよ。

更に、私はリトルムーンさんのコームは1本(プレリュード)だけしか持ってないので
まずダブる事はない。 純粋に手持ちが増えるなんて嬉しい限り!
即行ポチりました。ヘアアクセが旬の私としては買いでしょマジで。

そんなワケで、ネタばれ公開!
古今東西『禁断』という言葉に人は弱い。_c0064647_22254562.jpg
 フラワーソナタ(グリーン)、カノン(パープル)、ラインシェル(ブラウン)、
 レディクラウン(ブラック)、プリマドンナ(パープル)
 ノクターン(ブルー)、スレンダーライン(ピンクとブラックの2本)、ラインハート(ブラック)
 パールコーム(ホワイト)

コームが計10点!マジで凄ッ!一気に増えた!


古今東西『禁断』という言葉に人は弱い。_c0064647_22262884.jpg更にまだまだ入っております。

コサージュゴム(ブラウン)
フラワーコームS(クリスタル)
ミニスワロウテイル(レッド)
アレンジゴム

コームだけでお腹いっぱいなのに
まだ入ってるよ!ってカンジでした(笑)


色はブラックやパープルが多かったので、派手な色が大好きな私としては
もうちょっとピンクとかクリスタルとか明るい色が欲しかったなぁと思いましたが、
ソナタがグリーンできたので、まぁヨシとする(笑)
欲を言えば、カノンが明るい色で欲しかったなぁ~(^^;

パールは白が欲しかったので大喜び!!しかも思ってた以上にカワイイ!
スレンダーラインとラインハートは地味だ(苦笑) 色も黒だから余計に地味だ。
黒い色は、どっちかと言うとオフィス用だよな~。
シンプルなモノは、もう1本重ね付けしないと、私的にはツマラナイかも。
古今東西『禁断』という言葉に人は弱い。_c0064647_22265660.jpg
写真じゃイマイチだけど、ホントにキラキラしててキレイなんですよ~vv
もう嬉しくて嬉しくて、とっかえひっかえ付けまくりました(笑)

古今東西『禁断』という言葉に人は弱い。_c0064647_22272898.gif
オチビは相変わらずフェミニンアイテムに敏感。
でも、女性の変化に気づく男性って貴重だよね!(笑)


次回は、装着編デス☆
連休で更新頑張ったけど、来週からまたノンビリペースかな。


■人気blogランキング■
←ヨロシクお願いしま~す♪
by tsunami_opf | 2006-05-07 22:40 | ・お気に入り