人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃ポケモンAG感想 【タケシ&サトシ! タッグバトルでニビジムを守れ!!】


面白かったァァァ!!!
今頃ポケモンAG感想 【タケシ&サトシ! タッグバトルでニビジムを守れ!!】_c0064647_0245760.gif
タケシはリアクションがハデなのでホントおもろい(笑)




ミズホママにリフォームされた時よりもハデ&悪趣味になったニビジム。
相変わらず全員激しく父親似の10人細目兄弟だ。 一人も母に似てないよ!
恐るべしムノーゲノム。

そして相変わらずラブラブのご両親。
ミズホさん若すぎだよ!全く10人の子持ちに見えないよ!羨ましい!(オイ)
てか、このご旅行で11人目でも出来るのでは(笑)

・ミズホさんマネネゲット!?と思ったらコジロウのかよ!
・色々とサイドストーリーの設定が生かされてる(笑)
・ムサコジもとうとう本部に助けてもらえるようになったか…と思ったのにやっぱオチが!

今頃ポケモンAG感想 【タケシ&サトシ! タッグバトルでニビジムを守れ!!】_c0064647_0353380.gif
母と息子の図(違)

出ましたタケシご愛用エプロン。 ピンクのフリルに全く抵抗のない15歳男子。
頭が岩タイプと言われようが、料理が上手けりゃ母として無問題でしょう(笑)
てか、ジャリボーイ2号と言われてましたよ!
前はジャリボーイ大とか言われてたのに、この度2号に!!
今頃ポケモンAG感想 【タケシ&サトシ! タッグバトルでニビジムを守れ!!】_c0064647_0353380.gif
ジャリボーイ1号2号(芸人?)

すンごい久々にデリバード見ましたが、
コンビニのビニール袋みたいのにモンスターボールが!(笑)
まるでアンパンの支給みたいなのに、リザードンとボスゴドラが入ってたし!
ロケット団…やっぱりよく分からん集団だ。

バトルは迫力あって面白かったvv てかハガネールってスキッ歯だ…。
サトシとのタッグバトルだったけど、いつの間にかシメは兄弟タッグでしたねvv
ううんvv兄弟愛ってイイわ~vv
ジローはいくつなんだろう?サトシより下で、マサトよりは上だろうから8~9歳ってトコか?

さて、一段落後に楽しんで帰ってきたご両親☆
あんなに荷物があるんだからまさか日帰りじゃないよね!?

アナタ!昨日の夜ドコに行ってたのよ!!
今頃ポケモンAG感想 【タケシ&サトシ! タッグバトルでニビジムを守れ!!】_c0064647_0542913.gif
とは言ってません(笑)

両親に向かって「ただじゃおかねェ!」発言をしているところです。ブチキレタケシ怖ッ!
全く苦労が絶えない男です。寧ろ両親も彼の子供達と言えるかも。
さすがこのファミリーのゴッドマザー(笑)

タケシの回はいつもよりテンション高いので面白いです!
もっと隠れタケシファンとしては、もっとタケシ回を増やして欲しいと思う今日この頃。


てか次回予告がァァァァーーッ!!
ななななんですかコレはッ!闇サトシ!?
今頃ポケモンAG感想 【タケシ&サトシ! タッグバトルでニビジムを守れ!!】_c0064647_136684.gif
もしやこのままデュエルバトル!?

隠れないサトシファン(笑)としては、来週も激しく楽しみデス☆





■人気blogランキング■
←この内容でこのカテはおかしいけれど、ひとつヨロシクです(^^;
by tsunami_opf | 2006-05-19 23:58 | ・マンガ・アニメ・TV