人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4歳児と1歳児のポケモン劇場

ウチのチビーズは、よくポケモンごっこしてます。
てか、1年前からやってますが。 息の長い遊びだ…(笑)
クリスマスにじーさんから貰ったサトシ帽子と、前に作ったモンスターボールが大活躍。
モンスターボールなんて、もう毛玉だらけだけど、それでも大事にしてくれてるから嬉しvv

<キャスト>
サトシ……オチビ
ピカチュウ……コチビ

4歳児と1歳児のポケモン劇場_c0064647_22564135.gif
ピカチュウコチビに指示するサトシオチビ。
技はもちろん「10まんボルト」! コチビもやる気満々だ!


4歳児と1歳児のポケモン劇場_c0064647_2257927.gif
だがしかし、10まんボルト発動と共に
何故かソッコーでやられてしまうコチビピカチュウ(笑)
その倒れ方も、ホントにバターン!と勢いよく倒れてしまうので
オチビもちょっとビックリ。(見ている私もビックリ)


4歳児と1歳児のポケモン劇場_c0064647_22572989.gif
そこは流石サトシ!
すぐさまピカチュウの心配をして、ユサユサと揺り起こす。
だがどうやら「せんとうふのう」のようだ。
ピカチュウはサトシの大事なパートナー。さあどうするオチビ!


4歳児と1歳児のポケモン劇場_c0064647_22575258.gif
もちろん優しくてステキなジョーイさんが待っているポケモンセンターへ(笑)

ジョーイさん……ツナミ(友情出演)

------------------------------------------------------

こうしてまた最初に戻るってカンジで(笑)

コチビを抱えてやってくる姿がホント可愛いんですよね~vv←親バカ
何故コチビは10まんボルトでバッタリ倒れるのか謎でしたが、
どうやら、私が技を受けて倒れていたのをマネしているっぽい(*^▽^*)
これもまたズレててカワイイvv

まぁ兄弟仲良く遊んでるサマは、母親的には胸キュンですな(笑)


どうでもイイですが、ポケレンのブラウザ登録数が200になりました☆
そうげんチャレンジは制覇して、今は海チャレンジに燃えてます。
出ねェ!ホエルコ出ねェーー!アズマオウめ!(何)



■人気blogランキング■
←ヨロシクお願いします!
by tsunami_opf | 2006-06-08 22:59 | ・日々あれこれ