人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みメモリー編 ~8/19 豊島園プール~

9月になったけど夏休みメモリー。
幼稚園も始まったけど夏休みメモリー。
というワケで、怒涛の家族サービス強化週間となった、8月中頃のお話再開☆

西武園プール、たっぷり楽しんで家に帰ったら、ソッコー水着を洗濯機にイン!
そう、明日は豊島園プールに行く予定。
ハズの草野球チームの人たちと約束しているので、次の日の朝起きてみたら
ダルイからやっぱ行かない…なんてスッぽかせません(笑)

かくして、2日連続遊園地プールという、子供にしてみたらとっても天国だけど
大人にとったら身体が痛い(苦笑)過酷スケジュールと相成りました(^^;

次の日も、とってもイイ天気~☆ 絶好のプール日和でございますvv
夏休みメモリー編 ~8/19 豊島園プール~_c0064647_17145820.gif
友人が優待券持ってくるというので、チケ売り場前で待ってたら、
全然知らないご家族連れの方から「よかったらこれどうぞ」と、フリーパスをいただけてしまい
すっごく嬉しかったvv たくさん人が居た中で私をチョイスしてくれてアリガトウ!
こういう優しさに触れると、自分も優しくしたいとしみじみ思う(*^_^*)

今回はウチら入れて4家族。 大人8名子供7名のそこそこ大所帯。
しかも子供はみんな小さくて、4・3・2・1・0歳と揃い踏み☆
0歳児が可愛くて可愛くて、チビーズそっちのけで抱っこしまくった私(笑)
夏休みメモリー編 ~8/19 豊島園プール~_c0064647_17322984.jpg
ワタシの愛する男たち(笑)
なんかもう必死でオヤツ食べてます。ハズはとにかく飲んでます。
今年買ったクーラボックスが大活躍!!来年はテントを買おうvv

オチビは背の届くナイアガラプールや、チビッコプールがとても気に入ったらしく
ほとんどをそこで過ごしました!
笑顔イッパイ元気イッパイで楽しんでましたが、テンション高すぎて
目を離すとパーッとどっかに行っちゃうので冷や冷やモンでした…(ーー;

コチビは午前中2時間くらい遊んだら、その後は爆睡!(笑)
寝ちゃったから水着脱がして、オムツだけにし、起きたらまた着せようと思ったら
めっちゃ眠って、起きたのは帰り支度のちょっと前…(=ェ=`;)
前日のプールの疲れが出たのかな~。

でも、とっても楽しかった~♪ やっぱりプールはいいなぁvv
しかし、もう恐ろしくてハイドロポリスをする気にはなれないッッ!!
昔はあれが大好きで、殆どをソコで楽しんだ私が・・・トシ取ったという事か。(´ДÅ)ょゎょゎ
チビーズがもう少し大きくなったら「やりたい」って言うんだろうなぁ…。
その時はハズに付いて行ってもらおう!!
夏休みメモリー編 ~8/19 豊島園プール~_c0064647_1747345.jpg
あそこのロッカールームはゲームセンターか。
チビーズがこのタイコのゲームから離れなくて参った参った。


今年の夏、もう1回くらいプールに行けたらいいなぁ!
来週辺りがラストチャーーンス!!


■人気blogランキング■
←ヨロシクお願いしまっす!
by tsunami_opf | 2006-09-01 17:56 | ・日々あれこれ