人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にかどこぞで寝てる。

いつの間にかどこぞで寝てる。_c0064647_22334898.jpgリビングを掃除する為、玄関先に昼寝布団を
置いておいたら、いつの間にかそこでガッチリ
寝てたコチビ。

やたら静かだなーと思ったら…!Σ(・ω・ノ)ノ

この日暑かったんだけど、我が家の玄関先は
かなり涼しい場所なので、快適だと思われる。
画面奥の洗面所にも掃除機入れたんだけど
全く起きませんでした(笑)



いつの間にかどこぞで寝てる。_c0064647_22415860.jpgその7時間後、キッチンで寝るコチビ。

料理中に足元で「あっぽー!(抱っこ)」と
グズってたんだけど、ムシして調理続けてたら
いつの間にか寝てた。
手には私のケータイを握り締めて(笑)

ジャマだから抱き上げて昼寝布団に置いたら、
すごい怒って、泣きながらまた同じ場所に来て
またそこで寝た。何故ココ!?( ̄Д ̄;;


二人目って、いつのまにか寝てることが多いような……。
コチビは赤ちゃんの時から、泣いてるなぁと思ったら、いつの間にか寝てる子でした。
上の子の時ほど、ガッチリ構ってあげられないからなんだろうなぁ。ごめんよー(T_T)
でも、手を貸さなくても寝てくれるのは、親としてはとても有難い(笑)

いつの間にかどこぞで寝てる。_c0064647_2363636.jpg
次の日。

私に叱られて、部屋の隅でふて腐れているコチビ。
こっちおいでと言っても「あだ!あーしゃんきらい!」

じゃあ知ーらない!と、洗濯物干しに2Fに行って、
戻ってきたら

このまま寝てました。

なんかもうホント、ただただ笑っちゃう!! 

カワユイわ~この子vv(笑)





■人気blogランキング■
←更新しないと下がるよね~そりゃ(^^;
by tsunami_opf | 2006-09-25 23:13 | ・日々あれこれ