人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いがけないプレゼント

ちょっと奥様!聞いて聞いて!!
まだお耳に入ってないでしょ!? それがもうすっごいのよ!?

私にもサンタクロースがやってきたのよォォォ!!

一日遅れだけどネvv

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

それは昨夜の事でした。

パソコンに向かってネットショップのタイムセール(wiiゲット)に撃沈し凹んでた私の元に
おもむろにオチビがやってきて、ズイと差し出す白い箱。

「ねぇお母さん。これ開けていい?

「(なんだそれ?)ん?いいんじゃないの?」

そう言って、PC画面に映る、カゴにまで入ったのに手に入らなかったwiiに向かって
ため息をついていたら、ふと今見た白い箱の出所が気になった。

「オチビ、今のどこから出してきたの?」

振り返るとオチビはすでにリボンをほどいている。
そう、それはキレイな金色のリボンがかかっていた。まるでプレゼントみたいに……。

「ちょっと待ったァァ!それ私のじゃない!?」

思わずハズを見ると、彼はコチビと遊んでいた。でも間違いない!これは私のだ!
きっとオチビに渡すよう頼んだところが、オチビはそれを開けて見たいが為に
「お母さん、どうぞ」ではなく「開けていい?」と、自分勝手に語彙変換したに違いない!

慌ててオチビの元へ走り、一緒に包みを開いてみると…
思いがけないプレゼント_c0064647_16444935.jpg
素敵なヘアアクセサリーが~~~!!o(T◇T)o
スワロがいっぱいに編み込まれたコームと、お揃いのワイヤーコーム。

うわあん超嬉しいッ!まさかまさかハズからクリスマスプレゼントを貰えるとは
全く思っていなかったので、ホントにホントに嬉しかった!

しかも、私が好きなものを選んできてくれた。私が好きな物を知っていてくれた。
私がいつも取っかえひっかえ頭に何かしらくっ付けてるのを、ちゃんと見ていてくれたんだ~~~!!
それがまたすっごい嬉しいよォォォーー!!q(T▽Tq)(pT▽T)p

ありがとうと言うと、高くてビックリしたよ、と彼は照れたように笑った。

ホントこれ、どうやらおフランス製らしく、しかもデパート購入なので高かったろうなぁと…。
ありがとうありがとうハズ!!…私が持ってるのはそんなに高くないからね(笑)

というワケで、久しぶりにフルアップで夜会巻きvv(冬は寒くてうなじ出せない…)
プラコーム(ていうかアクリル製)は初めて使ったけど、かなりしっかりしててビックリ。
思いがけないプレゼント_c0064647_179519.jpg










反対側はワイヤーコームでvv
キレイにカーブしてるので
馴染みが良くて凄くイイ~☆


あっ!なんかいる!
なんかいるよ!Σ(゚口゚;)

ツナミ~!うしろ~!





私が持ってるコームは、カラフルな色使いのものが多いので
たまにはこんな大人っぽくてシックなのも素敵~vvと、とても気に入りました(*^_^*)
本当にありがとうハズ!ずーっとずーっと大切に使うからね!

ここ最近、ハズは妙に怒りっぽく、私はそれが嫌でイライラしていたりしたけれど
夫婦に必要な、お互いを思いやる優しい気持ちを忘れてたような気がする。
ごめんね、プレゼントを貰ってそれをようやく思い出すなんて。
もう一つ、大切なものを思い出させてくれて、ありがとう。


■人気blogランキング■
←因みに私からハズへのプレゼントは・・・
洋服と、大人の常識力トレーニングDSでした(笑)
by tsunami_opf | 2006-12-27 17:53 | ・お気に入り