人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレ氏オチビ

Wii、がっちり遊んでおりますvv
Wiiリモコンの電池は、購入3日目にしてすでに交換です(苦笑)

はじめてのWii、Wiiスポーツ、ゼルダの伝説、と3本のソフトを買いましたが…

はじめてのWiiは、リモコンお勉強ソフトだから、2~3回やれば飽きるかな。
Wiiスポーツは、私的にはハマるって程ではなく、まぁこんなモンかな程度。
1人だけでやるのは寂しいかも。 オチビと野球&ボクシングは楽しかったvv
昨日はオチビの友達&ママさんと一緒にやってかなり盛り上がりました(笑)
オチビ&お友達はボーリングがハンパなく、170~180とか叩き出してたよ!!

そしてゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~

生粋のゼルダファンの私としては、もう隙あらばハイラルへ出かけてますvv
オープニング見て、待ちに待ってたこの世界に嬉しくて涙出ました(笑)
面白いよー!カッコイイよー!懐かしいよォォォ!v(T▽T)v

オチビは、私がゼルダを始めると、隣に座って一生懸命見てます。
怖い画面になったらしがみついてきたり、謎解いたら一緒になって喜んだりと、
やるより見るのがかなり好きなようです。
きっと、映画見てる感覚に近いのかな? コレすっげぇ面白い!と絶賛してるし(笑)
なので、幼稚園から帰ってきたら「お母さんゼルダやって」が合言葉状態に(苦笑)

そして本日土曜日、ハズがお休みだった。
Wiiを買ってから、と言うか、正月休み明けてから、忙しい現場に出ているので
帰りが遅かったり泊まりだったりやってたので、まだWiiで遊んでない彼。

遅めのブランチを食べたら、ハズはさっそくWiiの電源を入れ、群がるチビーズと一緒に
スポーツでわいわい遊んでおりました♪

そしていよいよ、ヤツはゼルダを手に取ってスロットイン!

バレ氏オチビ_c0064647_2218580.gif
彼はいつも主人公の名前を入れる時、躊躇無く自分の名を入れる。

ゼルダを見るのが大好きなオチビは、嬉しそうにハズの隣に座って黙って見学…
か と 思 い き や !!

バレ氏オチビ_c0064647_22311351.gif
ネタバレをしゃべるしゃべる!!

もう、私のプレイで見たのを殆ど覚えているらしく、行動いちいち指図しまくり!
黙っててよ~と言っても、一瞬は黙るけど、すぐまた「そっちじゃない!」とか言い始めて
またベラベラと情報垂れ流し。

オチビって結構なバレ氏だったのね!!

でも、オチビが寝てる間に進めてたトコは分からないワケで、そこは黙って見てた(笑)

かくして、もう諦めてお節介なオチビナビィを冒険の供にして進める事になったハズは
そりゃもうサクサク進む進む! 少しはとどまれよ!…みたいな~。

私が苦労したところは全てオチビの一声で解決されてしまってクヤシイィィィ~!!( ̄Σ ̄;)ブー
なんかもう、追い越されてしまいそうで怖いYO!
私はバレ氏をお供に冒険なんてしたくない~~!! 自分で謎解きしたい~!!

ま、どうせハズはまた明日から仕事仕事の毎日で、ゲームどころじゃなくなるんだけどネ♪
アブネーアブネー。
やつらが寝たら、今晩は少し進めておかなくては(笑)

こんなんで、暫くはゼルダ三昧な日々を送りそうなツナミ親子です(^^;


■人気blogランキング■
 ← いつもありがとうございます!
更新の励みになってますvv
by tsunami_opf | 2007-01-13 23:10 | ・日々あれこれ