人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクに守られてみる?~虫除けデンオウベルト

先々週の日曜日、トイザラスに買い物に行った時、すごいもの見つけたので即買いしました。
ボクに守られてみる?~虫除けデンオウベルト_c0064647_2314569.jpg
おそとでノーマット 仮面ライダー電王

デンオウベルトに見せかけて、ウザイ虫を寄せ付けないニクイヤツ。
んまあ!なんて優れモノなのッvv

しかし、ザラスの一角に、ズラスラーッとぶら下がってたコレを見た時には
一瞬なんの冗談かと思いましたね。

そりゃもう、手に取ってしまったからには買いましたが。
しかも二つ。 ええ、我が家は男児2名ですから必然的に二つ(笑)

私の分はありませんよ!!

いくらデンオウベルトを装着した女と言え、流石に野外でコレは抵抗あるワタクシ。

コチビが喜んで離しませんでしたが、ケッコ大きくて重いんですよコレ。
ズボンの前に付けて、暫くは「変身!」とか楽しくやってるんだけれど、
その内にジャマになるみたいで、気が付けば取っちゃってる~。携帯の意味ねェ。

でも、確かにジャマだと思う。(笑)

ライダーベルトをノーマットにするというセンスはいいけれど、運動量の激しい子供に
バックルみたいに付けるのは、ちょっと向かないか・も☆

まだ蚊がいないので、野外では使ってないですが、きっとチビーズは取っちゃって
結局二つとも私がバッグにでもくっ付けてるんだろうなぁ
想像できます(苦笑) いや、揚々と付けてたりしてvv

いやいや、もしかしたら堂々とスカートの前に……いやいやいや。

楽天でも結構アチコチで売ってましたよー!
先々週に探した時は一店舗しか扱ってなかったのに。 そろそろ夏だから増えたか。

  なんとカブトゼクターまであったとはーー!!(売り切れだけどネ)

ていうか、カブトゼクター版の方が、デンオウベルト版より遥かにジャマでゴツそうだ(笑)
カブトの前のライダーベルトもノーマットになってたのかな??

でも、こういう商品って遊び心があってイイよね!!
今年のウザイ蚊は、デンオウベルトに守ってもらおうvv



■人気blogランキング■
 宜しくお願いします!
by tsunami_opf | 2007-05-11 23:47 | ・お気に入り