人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮面ライダー電王 19話感想 【その男、ゼロのスタート】

「おぇはかーなーりつよい!」…と、すでにコチビが使いこなしてます(笑)
あんな始まり前数秒のCMセリフだけで~~~!!

子供ってヤツァ…なんでもすぐにガンガン受け入れる!!
それに対して、大人ってヤツァ…新参者に対して、そうは簡単に心を開かないww
前回、なんとも可愛げのない坊やが参上したなぁ~と、ちょっとモヤモヤ。

仮面ライダー電王 19話感想 【その男、ゼロのスタート】_c0064647_23485866.jpgしかも!
婚約者の桜井さんと同一人物だとおっしゃる!
ええと、侑斗は過去の「桜井さん」って…
どれくらい前の桜井さんなんだ?
やっぱ侑斗は十代設定?
それにしても
面影が全くないほど昔なのか?


ヒネた性格が若気の至りだと笑い飛ばせるくらい昔の話になったってことなのか
現在の桜井さんは(笑)

こんなナマイキそうな可愛くない男が出てきて、楽しかった電王は変わってしまうのか…




否! やっぱりコントだったよ!!!(違うから)

ありがとう靖子にゃん!アナタ天才だ!(笑)
デネブと侑斗の絡みで、もうすっかりこのバカ親子が好きになってしまったさww

仮面ライダー電王 19話感想 【その男、ゼロのスタート】_c0064647_0355261.jpg侑斗のイマジン、デネブ参上!
弁慶がモチーフらしいけど…鳥っぽいww
ていうか、

何ですかこの二人の
見事なショートコントは!
(爆笑)

まず、自分で自分を殴って、数秒後痛がるところで
軽く吹いたww
ヤベ…この子もアホだ!←好物
しかも痛がる顔が急に情けなくなってカワユス(笑)

そして、服破っちゃってごめんなさいするデネブが
またやたらと可愛いんですけどッww

怒った侑斗…嬉しそうに(笑)今までの距離感をムシした特撮盛りのフライング・ボディアタック!
続けざまに水平チョップ&…なんだ?足折り固め?(プロレスはよく分からん)

いやはや、何なんですかこのステキコントな流れはッ!!
さっきまでヒネた坊やだった侑斗が、デネブとのトンデモな絡みを見てしまったら

ちょっと小生意気なただの笑えるアホの子に!!(オイ)

息子可愛さのちょっとズレた愛情表現が元で、さり気なくDV受けちゃってる母親と
ホントは母ちゃんが好きなんだけど、ウザくてたまらないお年頃な自信過剰のバカ息子。

うわあナニこのコンビ……バカっぽくてイカス!OKOK!(笑)

さてさて
こちらは、リストラ問題が去って平和なデンライナー☆
仮面ライダー電王 19話感想 【その男、ゼロのスタート】_c0064647_19462023.jpgギャー!!!ちょっと何なのーーーッ!!
座布団を抱えてオタオタしているモモタロスが
カーワーイースーギーーー!!(悦)
この「しまったー!!」的な表情がッ!
…てか、表情なんて無いのにそう見えてしまうのが
高岩さんの演技力のスゴイところかvv

まぁ確かに尋常ならぬ迫力あるねオーナーは!
しかも、彼はレッドカードを持っているし~。

そして、そんなモモタロスを、寄ってたかって
からかいにくる皆様ww

キンタ!あんたってヤツはーー!!(爆笑)
そんな手書きの「乗車拒否」カードまで作ってww
どこまで便利な懐紙なんだ!!

造花を握り締めて
「ごめんねおっさん!ごめんねェェ~!」
ちょwww 花持って追いかけて出て行った!!
ホンッッットにやる事が面白すぎるんですけどッvv
そりゃもう、こんなじゃ皆がイジリ倒さないワケ
ないからマジで(笑)

モモがいなくなったら、急にし~んとなったのがまたおかしかったww

仮面ライダー電王 19話感想 【その男、ゼロのスタート】_c0064647_07557.jpg「その彼、話聞いてるとかなり素敵な性格
みたいだけど…」


アナタの性格も相当素敵ですがww

そんなヒネクレ魔人な侑斗とは、うってかわって優しく
穏やかな人だった桜井さん。
てか、彼はただの星好きな人ではなくて、れっきとした天文学者だったんですね~。

しかし、回想シーンを見る限り、どうもおトシは20代ではなさそうに思われる。
愛理さんは22歳の設定だけど、桜井さんとは10歳くらいトシ離れてんじゃないの?
最低でもちょっとオッサンっぽい28歳ってカンジでww

侑斗が18~9としても、約10年の時が流れていれば、性格も顔立ちも結構変わるかな?
男の10年って劇的に顔変わる人いるしね(笑)
つうか、私的には愛理さんが22歳には見えませんがっ!フツーに25~6くらいに見える。
しっかし、22歳ですでに店を構えてるという事実は、ある意味凄い。


仮面ライダー電王 19話感想 【その男、ゼロのスタート】_c0064647_0211695.jpgショップで洋服をチョイス中の侑斗クン。
「デネブ、8500円!」
ちょww イマジンにタカるんか!!…と思ったら
「なんでオマエが財布握ってんだよ!!」

なんじゃそりゃあああぁぁあ!(爆笑)

しかも、試着室でドタバタやってるしww
ハタから見れば、4人憑いている良太郎よりも、
侑斗の方が思いっきり挙動不審なんですが(笑)

そして、コーヒーにガツガツ砂糖を入れちゃうトコとか
入れすぎてオェェ~ってなっちゃうトコとか

なんかもう、逆に問いたい


あの可愛げない憎ったらしいイヤミ小僧はどこへ行ったの!?

もうここには、おかしなガキンチョしかおりませんが(笑)
そしてまた、良ちゃんの前では、また雰囲気変わってやたらイジワルで強気だからこそ、
この妙なギャップがすっごく面白く感じます!!
…ええ、スッパリと脚本家の思惑にハマってますよワタクシww

仮面ライダー電王 19話感想 【その男、ゼロのスタート】_c0064647_0554738.jpgしかし彼は、眉間のシワへの字口
デフォルトなんですかねww

デネブ憑き侑斗…ヘアスタイルは牛若丸の
イメージらしいですが、歌舞伎町のホストに
こんなのいそうだ(笑)

腰を深く落として好戦的なカンジのモモと
仁王立ちで動向を見守る的なカンジのデネブ。
な雰囲気ですね☆

ていうかやっぱりM良太郎好きだぁぁ~~vv
指挿して首傾げちゃうトコなんて、もうもう激しく
胸キュンなんですがぁぁ~vv


ていうか、散々睨み合っておいて 「いや、謝る」って! やっぱイイわこのズレっぷりvv(笑)
そして、勢いよくズッこけるモモ良も可愛いからオケvv

そして、さっき買ったばかりのベストから、とんでもないものが出てきましたよ!!

「デネブキャンディーだ」
仮面ライダー電王 19話感想 【その男、ゼロのスタート】_c0064647_1342219.jpg
オヤツ出たぁぁぁ!!

しかも包み紙が思いっきりデネブフェイス!!・・・これは手作りなのかッ!!(爆笑)
イマジンの手作りなら、全くもって味は期待できない恐怖のキャンディ…。

テレ朝ショップにその内ラインナップされそうですね☆

てかもう、お友達にアメ玉を握らすなんて、どんだけ母ちゃんなんだデネブよww

そして、親子ゲンカ勃発(笑)
仮面ライダー電王 19話感想 【その男、ゼロのスタート】_c0064647_1495389.jpg
だから何なのこのショートコン(ry

ヤバ!マジこの二人面白すぎvv このペア…そう、いつでもペアでいないとダメだ君達はッ!
もうデネブは、甲斐甲斐しく侑斗の世話をするがいいさ!!
そして侑斗は、デネブの母性愛にちょっぴりテレながら反抗するがいいさ!!

イマジン情報…何気に便利に使われている尾崎正義(笑)

仮面ライダー電王 19話感想 【その男、ゼロのスタート】_c0064647_204835.jpg立ちはだかるモモ良太郎。
うぎゃあカッコイイイイイイイイvvv
私はモモ憑き良太郎が大好きなんだと、心底思いましたvv

そして、M良太郎が「電王ォォーー!!」と
呼ばれた事に激しく萌えました~vv



今回のイマジンはクラゲ。 そういやゲキレンでもクラゲが出てましたね~。
契約のサイドストーリーが今回は表立ってないけれど、タイムカプセルというものからして
本編のストーリーと、きっとキレイに絡まるんだろうなぁと思うと、この流れも楽しみですvv

ていうか、砂場にタイムカプセルを埋めるあの母子もズレてるかとww

仮面ライダー電王 19話感想 【その男、ゼロのスタート】_c0064647_21116.jpg二両編成の侑斗の専用列車、ゼロライナー参上!

何だこの笛の音は!!(爆笑)

しかも、「ドリル」&「ナギナタ」という、和風なんだか
そうじゃないんだか統一されてない名前ww
ナギナタは分かるが、ドリルはないだろ(笑)

因みにデンライナーの各車両は「電光石火」
統一されてるんですよvv

おまけに、汽笛鳴らして蒸気吹いてます。
どうやら蒸気機関車ベースみたいですねー。
デンライナーはかなり未来的なカンジなので、
侑斗が過去から来たという、時代背景を
ここで強く感じる(笑)

ゼロライナーを見て、「乗りたい~!」と興奮する
リュウにベシベシと叩かれるがままのモモww

どこまでもモモはイジられキャラでありがとうvv


来週は、いよいよゼロノス参上ですね!
「最初に言っておく」が決めゼリフみたいだけど、かーなーり強いと続くのかな?
デネブの決めゼリフもあるのか、とても気になるところです☆
by tsunami_opf | 2007-06-06 01:30 | ・マンガ・アニメ・TV