人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮面ライダー電王感想 21話 【ケンカのリュウ儀】

仮面ライダー電王感想 21話 【ケンカのリュウ儀】_c0064647_1674026.jpg

先週は全米オープンにてツブされてしまった為、電池切れを起こしかけておりましたが
この2週間ぶりの電王で、フル充電どころか、許容量オーバーで放電気味ですwww

何度でも言おう……靖子にゃんは神だ!(笑)




仮面ライダー電王感想 21話 【ケンカのリュウ儀】_c0064647_1040039.jpg我らがオーナー、中々のエンタティナーっぷりを
発揮して、益々濃い人にww
それをマネするリュウタが可愛すぎるvv
何なのこの息の合ったコンビ(笑)

まさかの指パッチンまで使いこなすとは…
タダモノじゃないぜオーナーww

それにしても、トランプの勝敗くらいで
大暴れかます侑斗が
可愛いんですがvv

侑斗はデネブにプロレス技をかける事が
生きがいなんじゃないのか~!
いや、寧ろそうだといい(笑)

ハナちゃんの時間の消滅=ゼロライナーの消滅って事は、
ゼロライナーは消滅したその未来の乗り物…ってことなのかな?
明らかにデンライナーよりは、過去の産物に見えるのだけど、デンライナーが更に未来の
乗り物なのか、あるいは、消滅した未来の時間軸に沿って遡った過去の乗り物=ゼロライナーなのか。

ていうか、基本的に走ってるのは時間の中だから、どの時代って関係もなさそうだし、
でも消滅した事実があるってことは、「関係する時代」があるワケだし。
「時間」を扱う作品って、こーゆーところが複雑だけど、だからこそ面白い~~!!

仮面ライダー電王感想 21話 【ケンカのリュウ儀】_c0064647_10562362.jpg侑斗…デネブの首に突きかまして、
腕の筋をおかしくしてるっぽいし!(爆笑)
自分でも言ってるけど、確かにバカだ!
そしてそこが好きだww

そーやって痛い目にあってるのに、それでも自分を
グリグリしてまでデネブを何とかしたい侑斗。
どんだけSでMなのさ!(笑)

出ましたホスト系D侑斗☆
このビジュアルであのボイスという微妙さ加減が
ホントたまらんわww

「困った人を助けるのが趣味です」

言い切ったーー!!趣味が「人助け」ときましたよ
このイマジンはッ!
そして特技は「キャンディ配り」か(笑)
最初、頭にゴミでも付いてるのかと思ったwww

そして締め上げられるデネブなのでした☆
なんかホントこのふたり、コント過ぎて愛しいww

そして、今回の電王、一番の衝撃シーンがこちら!!!
あの3人、どこへ行ってるのかしらんと思っていたら

3バカトリオ、風呂上りの図
仮面ライダー電王感想 21話 【ケンカのリュウ儀】_c0064647_11204649.jpg
ええとなんですかこの1つ1つツッコんでいったら明後日の夜にでもなってしまいそうな画は!!
いやでも、明後日になっても困るので手短にツッコみますが。(結局ツッコむんか)

まず、デンライナーに風呂があったのか!というところから入りたい所存。
この巨体3人が入れ、尚且つモモが泳ぎの練習を出来るくらいデカイ風呂があるとは!

さすが、ゴウカだけあって豪華だね☆(上手いね!)

あと、風呂上りの牛乳は取り敢えず置いといて、あのマイお風呂セットはなんぞやーー!!
しかもモモとキンの桶にはヘチマが入っていたような(笑)
そして、ウラはボディソープみたいの持ってたけど、モモとキンの桶には絶対に
固形石鹸が入ってるに違いないwww あと軽石もwww そしてシャンプーはアロエだwww

ていうか、イマジンって

風呂入るんかー!
入るんかー!入るんかー!入るんかー!(エコー)

まぁ湯に浸かるってくらいは分からないでもないけど、あのシャンプーってヤツは一体

何に使うのさー!使うのさー!使うのさー!(エコー)

まぁ取り敢えず、ウラはダシが出るということで(笑)

モモに絵を踏みつけられて「バカー!」と怒るリュウタ。
「年上に向かってバカはねェだろうが!」
「だってバカはバカだよォ!」…いやまったくその通りです!

そして、ふとリュウ坊のイラストを拾い上げるウラタロス

「リュウタの中ではこういう事らしいよ」
仮面ライダー電王感想 21話 【ケンカのリュウ儀】_c0064647_11205825.jpg
どういう事だよ!!!(爆笑)

ていうか、アナタの腰タオルがどういう事かとwww

リュウタ…イラストはパッと見、無邪気っぽくて可愛らしい雰囲気を漂わせてるけど
内容は果てしなく怖いッ!!血ィ吹き出てるゥゥゥーー!!
バキューンとかドカーンとか言いながら描いてたんでしょうかwww

その頃のデネブくん
仮面ライダー電王感想 21話 【ケンカのリュウ儀】_c0064647_11213144.jpg
トラに獣拳武装!(笑)


仮面ライダー電王感想 21話 【ケンカのリュウ儀】_c0064647_23435125.jpg短時間でリュウ坊の絵がすごい事にwww

それらを律儀に踏むまいとしている3バカアニキ達が
ホントかわい過ぎなんですけどvv
何気にじっくり見ながら並べてるキンタが父ちゃんっぽい(笑)

妙に一生懸命のリュウタロスの問いは
「婚約者って結婚するんだよね?」
おおおキテますね~。ジェラシー全開ですね~☆

「どうかなぁ~約束は破られるものだし」

ちょ!いくら誤魔化しているとは言えど、
もっとマシな事言ってやれ(笑)
つうか、はぐらかすと言うよりもアンタ素で心底
そう思ってるだろうよww


カメちゃん、クマちゃんときて、じゃあモモタロスは
フツーにモモちゃん?と思ったら
「モモタロスは黙っててよ」

呼び捨てwwwwwww 同レベルwwwwwww


モモは動物じゃないから、とナオミに言われるも、それって逆を言うなれば、
ウラとキンは動物扱いってコトに!!(爆笑)
いいねぇこの自己中心的なイノセントボウヤはwwww
その調子で、どこまでもモモをからかい倒すがいいさ!

しつこいリュウタにツノ攻撃!(笑)
仮面ライダー電王感想 21話 【ケンカのリュウ儀】_c0064647_0393489.jpg
さすが風呂上りに大事に手入れしていただけある。


さて、またまたミルクディッパーにやってきた侑斗くん。
やっぱ愛理さんが気になるのか、名前聞かれた時のちょっと嬉しそうな期待したような顔と、
反応無くてガックリした顔が、あまりにも分かりやすくて激しくトキメキました(笑)仮面ライダー電王感想 21話 【ケンカのリュウ儀】_c0064647_2323790.jpg

わあなんか「運命の人」との、ワケありなやりとりってかーなーり萌えるvv

ていうか!侑斗が、フツーに今の愛理さんに恋しちゃうってのもアリでしょ!そして、成長した彼は、未来(今の現代)でようやく想いを遂げる…みたいな。
ギャーvv それめっちゃイイ~~ッ!!(悦)

なんてウットリしてたら、
リュウタロスの残酷物語第二弾が(笑)
リュウタの足が3本あるように見えたのは私だけではないはずだ。

リュウ坊のジェラシーは益々ヒートアーーップ!!

後ろで一生懸命リュウの大好きな犬の絵で
気を引こうとしてるモモが悦すぎる~~vv

が、そんな彼らの努力もむなしく
リュウタロスダンサーズ、新宿に召喚!

わー新宿だー!あそこもあそこも皆知ってる~♪
知ってる場所でロケやってたと思うと結構悔しい。


「ホンマの男と女を語れるのはオレしかおらん!」
仮面ライダー電王感想 21話 【ケンカのリュウ儀】_c0064647_0551956.jpg
場末の小料理屋で焼酎片手に語ってなさい。

その頃のデネブくん
仮面ライダー電王感想 21話 【ケンカのリュウ儀】_c0064647_0585752.jpg
大ピーンチ!!

ここ息子達とめっちゃ笑ったwww やっべ飛んできたよ!(爆笑)…みたいな。
なんかホント、この侑斗のデネブに対するドSッぷりがかなりツボな私です・:*:・(o´д`o)・:*:・

デネブはかなりイマジンに鈍感…ていうか、寧ろ感覚ナシみたいな感じですね☆
ここでもイマジンに相当敏感なモモタロスと対極にいるってワケでwww

仮面ライダー電王感想 21話 【ケンカのリュウ儀】_c0064647_1402852.jpg侑斗をダンスで追い詰めていくRダンサーズが
めちゃめちゃカッコよかった~vv
チビーズも「かっこいい~!」と喜んでたし♪

てか!ダブアクのGun formが~~!!(>_<)
うおおカッコイイよカッコイイよ~♪
ネットでフルサイズ聞いたけど、TVで流れると
またダンスと相まって、めっちゃカッコイイ~vv

そして、リュウが変身したかと思ったら

飛んだー!そして 撃ったー!


悪だ!


どう見ても電王が悪者過ぎる(笑) 言ってる事もやってる事も、見事に悪だwww

仮面ライダー電王感想 21話 【ケンカのリュウ儀】_c0064647_1431199.jpg頑なに変身を嫌がってたのに、ハナが巻き添え
食らったらすぐ変身して、「逃げろ!」と言った侑斗に、かーなーりトキメキvv(笑)

ていうか、ライダー戦…超カッコイイイィィー!!
イマジン戦と違って、互いに魅せあうから迫力あって
見ごたえ満点vv しかも身のこなしが機敏だから
おおおッ!と思わず見入ってしまうモノがある☆

ゼロノスかっこいいよ!!
最初はあのビジュアルがどうもアレでソレだったけど
もう慣れた(笑)
てか、ホント動きがいいvv 伊藤さんステキ☆(笑)

やっぱり仮面ライダーってのはカッコイイさ!!


そんな緊迫バトルの頃、デンライナーでは
仮面ライダー電王感想 21話 【ケンカのリュウ儀】_c0064647_1571810.jpg
ホントなにやってんのアンタ達www

どこまで律儀なんだこの3バカトリオは。 取り敢えず散らかってるやつ片付けときなさい(笑)
でも、ここで何気に良太郎の事を心配してるモモタロスに3000点☆
そして、倒れかかったモモにとっさに掴まられて、大ピンチのウラタロスに2500点!

その頃のデネブくん
仮面ライダー電王感想 21話 【ケンカのリュウ儀】_c0064647_2993.jpg
都庁前を不審者が爆走中☆


仮面ライダー電王感想 21話 【ケンカのリュウ儀】_c0064647_28788.jpg俺の方が強い、僕の方が強い…と
いつの間にか、ナンバーワン決定戦
になってますね(笑)

侑斗もリュウタもあの性格からして負けず嫌いだから、その振る舞いからどうにもハイレベルなガキのケンカに見えてきますが、銃やボウガン持ち出しといて、ただのケンカってのもどうなのよ(笑)

バイクアクションの凄いトコで終わってしまいましたが
あれ、どうなってるの!? ぶつからないの!?
すっごい気になります~~!!

来週は久々の電車戦…しかもゼロライナーだし、
何だかヘリコみたいのも飛んでましたね!
カメ同士の戦いも気になりますvv(笑)



ちょ…!感想長すぎ!!相当突っ走ったようですね私(苦笑)
これでも削ったというかなんというか……ここまで読んでくれたアナタに感謝です☆
by tsunami_opf | 2007-06-27 02:27 | ・マンガ・アニメ・TV