人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みメモリー編 ~行ってきました電王映画!~

夏休みメモリー編 ~行ってきました電王映画!~_c0064647_16112083.jpg7日は、やっとこさ電王(とゲキ)の映画を観てきました~♪

気合を入れて、前日の6日に、席の予約をしに行きましたが
当日はヒジョーに空いてましたヨ(笑)

えッ!?大丈夫なの!?と心配(何の)してしまいましたが
何のこと無い、2回目に行った時はしっかり混んでました!
要するにタイミングですね~~。
(因みに2回目電王鑑賞のお話はまた後日・笑)

さてさて。
3歳を目前にしたコチビは、この日が映画館デビューです!
この夏は、何かとデビュー戦の多いコチビですが、
映画は座りっぱなしなので、ホント大丈夫かしら…途中退場だけは
絶対に避けたい(私の為に!)…と、ドキドキでした。

取り敢えず黙らせる為に、場内でポップコーンMサイズを持たせると、食うわ食うわ!
席に座って黙々とポップコーンを頬張るコチビ。 私やオチビに中々くれない…。
くぅ!Lサイズにすればよかった…と思うも、一応思惑通り静かなのでヨシとす。

映画が始まり、大きなスクリーンいっぱいに画が動き、もちろん音も大きい。
しかも場内が暗くなるので怖がらないかな~と心配するも、ポップコーンに夢中で無問題ww
ディズニーランドのミクロアドベンチャーで、場内が暗くなった途端にガン泣きして
途中退場を余儀なくされたあの時からすると、見違えるようです!(笑)

まぁ、いつも大人しくDVD見てる男だし、銀幕に躍り出るのは彼の大好きなヒーローたち。
そりゃもう、終始静かに映画を見てましたヨ! 映画デビューWIN!
…てか、寧ろオチビの方が落ち着き無かったかも…(~_~;)

ゲキレンジャーも電王も、とても面白かったです!!(映画の感想もまた後日ww)
チビーズも、一緒になって笑ったりしながら、映画のヒーローたちを楽しんでおりましたvv

映画が終わって、ロビーに出ると…なんとゲキレンジャーがスタンバイ!
「ゲキレンジャーのみなさんが来てますよ~!一緒にお写真どうぞ~♪」と
スタッフのお姉さんがにこやかにチビッコにアナウンス。

ギャー!ラッキー♪写真撮るぜ撮るぜ撮るぜー!!と、デジカメを忘れたことを大後悔しつつも
ケータイ握りしめてチビーズの手を引こうとすると…なんとコチビがまさかの逃走!
グッズ売り場の中に逃げ込んで、後ろを向いたままピクリとも動きやしない!
あんなに大好きなのにッ!日々「もえたつゲキはせいぎのあかし!」とかやってるのに!?
「びーすとおん!はぁぁ~!」とかやってるのに!? マネばっかりしてるのにッ~~!?

あまりのチキンっぷりに、苦笑するしかない私…(;´∀`)・・・うわぁ・・・
でも、折角のチャンスなので、行こうよ~とコチビの手を引っ張ると、
「ヤダ!ぜったいいかない!」とめっちゃ怒り出す始末…だめだこりゃ~。

夏休みメモリー編 ~行ってきました電王映画!~_c0064647_1743154.jpg仕方ないので
オチビだけ一緒に撮ってきましたvv

最初はオチビも等身大ヒーローに
腰が引けてましたが、ゲキレッド
抱き上げてくれたのを皮切りに
楽しく撮影できましたよ~vv

ゲキイエローも抱っこvv
メットに頭がぶつかっちゃったら
優しくオチビの頭を撫でてくれたとか♪
ちょっと照れてました(笑)


夏休みメモリー編 ~行ってきました電王映画!~_c0064647_17164214.jpgウロウロしてたゲキブルーを捕まえて
ポーズ取ってもらいました!
オチビにもポーズ取れと言ったのに
出来ない小心者がここにもwww

マジレッドもいました!
ちょうど最近、マジレンジャーの
DVDを見たばかりなので、ちと感激vv

あと、もう一人ごつい仮面ライダー
いたけど(響鬼かな?分からん…)
オチビは怖がって撮れなかった。


こうしてオチビは一通り撮らせてもらって、もう一度コチビに呼びかけてみるも、
依然としてアストロン状態で、ガンとして動かない(笑)

そんな私達の様子を見て、ゲキレッドがコチビのところに来てくれて、手招きしてくれたんですが

夏休みメモリー編 ~行ってきました電王映画!~_c0064647_23402356.gif
商品陳列棚の柱にしがみついてギャン泣き!

「こわい!」「かえるー!」と大暴れされてしまい、ゲキレッドにもしくしく泣かれてしまいました(笑)

他にも、ゲキブルーマジレッドもコチビのそばに来てくれて、おいでとやってくれたのですが
上の画リターンズで、ヒーローたちは2歳児に完敗でした~(~_~;)

いやホントすんません…。 でもヒーローたちは優しくて嬉しかったですvv

コチビは、帰りの車の中で、ケータイの写真らをしみじみと眺めながら、
「コチビ、こわくないよ。ホントはこわくないよ」 なんて言ってましたけどネ(笑)
by tsunami_opf | 2007-08-16 21:56 | ・マンガ・アニメ・TV