人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さんと同じくらい大きなクリスマスツリー

お父さんと同じくらい大きなクリスマスツリー_c0064647_1325078.jpg先々週の話になるんですが。

クリスマスツリーを買いました☆

ある朝届いた大きな箱に、興味津々なチビーズ。
「お父さんと同じくらい大きなクリスマスツリーを
買ったんだよ!」
と言うと
「うわースッゲー!」と、もう大喜びでしたvv

憧れてた大きなクリスマスツリーです!
今まで使ってた120センチから、大きくランクアップ!
堂々の180センチで迫力満点♪

スリムタイプの210センチにしようかと思ったけど
足元がウッドボックスになっているのが、
150と180しかなくて悩むことに。
でも、とにかくウッドボックスに惹かれまくったので
180センチを選びましたが、これが大正解~☆

ウッドボックスがめっちゃ雰囲気あって素敵なんですYO!!
それにスリムには無いボリュームが、やっぱりクリスマスツリーらしく、180でも充分大きくて
LD15畳の我が家にはちょうどいいサイズでしたvv

届いた日がちょうど休日だったので、みんなでトイザラスにオーナメントを買いに行ったけど
オーナメントだけで、1万円も使ってしまったーーー!!!!
やはり大きくなると、それだけ量が増えるから仕方ないと言えば仕方ないけどさ~~~。
そうそう模様替えは出来ないなぁコレは…次は5年後くらいか!?(^_^;)

お父さんと同じくらい大きなクリスマスツリー_c0064647_241359.jpgオーナメント装着!!

ナチュラル気味の部屋の雰囲気に合わせて
ホワイト&ゴールドで装いましたvv
優しい感じでイイカンジーー♪
でも、いつかベーシックな赤と緑もやってみたいvv

チビーズと一緒に飾り付けましたが
ヤツらはバランスを見ないので、結局後で私が
あれこれ修正を入れることに~~。

因みに裏側には殆ど付いてません(笑)

お気に入りなのは、大きなボールと、ふわふわの
ファーガーランドかな!
ファーが雪みたいで、すっごく可愛い~~vv
もう一本買ってくればよかったなぁー。



今まで使っていた120センチのツリーも、ちゃんと組み立てて、今回はウッドデッキに
出して置きました。 夜になったら明かりを点して、プチイルミネーションとシャレ込む事に♪

それが外から見たら、想像以上にキレイで、ちょっと本格的にイルミネーションを
やってみたい気持ちがムクムクとッ!!(笑)
……ま、やっても来年からかな~。 とりあえず今年はもうツリーで力尽きたwww

お父さんと同じくらい大きなクリスマスツリー_c0064647_2281883.jpgこうしてクリスマスツリーが部屋に飾られると、
一気にムードが高まりますね♪
ううんvv やっぱりクリスマスは大好きvv

因みにウチのサンタさんは、枕元じゃなくて
ツリーの下にプレゼントを置いていってくれます。
昨年はこんなカンジでした!

何故こんな欧米方式・改なのかと言うと、
ツリーの下にプレゼントと…いうのに憧れたのと
我が家に枕元は存在しないという理由から。
ホント無いんですよ、枕元のスペースwww

まぁどんな形でも、幸せが届くのはみんな同じ♪

今年も、このお父さんサイズのツリーの下に
オチビとコチビのHAPPYがたくさん集まりますように☆
by tsunami_opf | 2007-12-03 01:01 | ・お気に入り