人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【6人に回すバトン】 とか言うのが回ってきたのでやってみる。

ミクの方でバトンゲット! 瑞稀さんから回って来ました☆
なんかこーいうの久しぶり~♪ 一時期100質とかバトンとかめっちゃ流行ったよなー。
久々のバトン、楽しんでやらせていただきます♪

------------------------------------
【6人に回すバトン】

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。

01:バトンを回す6人は?

 ごめ、6人いない。てかバトンってキライな人もいるだろうから
 ブログ等の過去ログ見て、やってる人だけピックアップ☆

 というワケで、wanchen と ぽえぽえさん と 白龍マスター

 の3人あたりなら遠慮無くいきなりフレるかな(笑)
 ブログでもミクでもヨシで。 スルーおけ。

02:お名前は?

 秋乃ツナミ。 ハンドルネームだけど一応苗字付き。
 今はもう忘れ去られ、ほぼツナミで統一。

03:おいくつですか?



 四捨五入して30!!まだ30ったら30なのよッ!!

04:ご職業は?

 三食昼寝付き。

05:好きなことは?

 ネット・マンガ・ゲームとオタク趣味♪ 現在ポケモンに激ハマリチュウvv
 ヘアアレンジ、ショッピング大好き!

06:好きな異性のタイプは?
 
 かわいい系。 タレ目の童顔とか好みっぽい。
 
07:特技は?
 
 トランペットが吹ける。ていうか吹けた。……ダメだもう特技じゃないカモ。

08:資格は何か持ってますか?

 普通免許。 ファイナンシャルプランナー(FP)←だけど全部忘れた。

09:悩みは何かありますか?

 新しいクラスのママの顔と名前がまだ覚えられない~~。
 オチビとコチビで2倍なので、益々混乱中。
 スーパーで話しかけられても、誰だか分からずに返事している自分が痛い。
 私は逆に覚えられやすい方らしく、よく挨拶されるのでヤキモキしてます。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

 好き:たいやき
 嫌い:レバー

11:好きな人はいますか?

 好きな人はたくさんいるけど、恋愛対象はいない。

12:あなたが愛する人に一言

 今度脱ぎっぱなしの靴下を発見したら、そのまま通勤バッグに詰めるからね!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

 wanchen:遠方の友人。ネットで知り合ってもうめっちゃ付き合い長いオタク画伯。
         時々裏の畑で取れた野菜やトイレットペーパーを送ってくれる猫好きの黒い人。
         最近はパチンコにドボドボお金を捨てている模様。

 ぽえぽえさん:リアル友人。中学の同級生。当時彼女との交換日記は20冊以上にも及ぶ。
          卒業後は付き合いが薄れたが、切れはせずに交友を持ち続け、互いの結婚後
          また一気に親友レベルとなる。 器用でとても気の利く良き女性。

 白龍マスター:遠方の友人。こちらもネットで知り合ってリア友となった文章マスター。
          愛するものには全力投球のオタク仲間で、情報の速さはピカイチ。
          日ごろ毒吐きを得意とするが、彼女の書く小説は、美しく切なく心に響く。
          
14:最近買ったもの

 バーバリーの日傘。 超カワイくてお気に入りvv

15:理想のデートコースは?

 ショッピングモールめぐり→気軽で美味しいレストラン

16:今の恋愛を一言で言うと?

 夫婦(そのままだ)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
 
 ある。

18:これだけは負けないってのありますか?

 集中力。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

 チビーズのお世話を義母さんに頼む。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

 血の気がひいて、胃がおかしくなり、トイレに篭城してとことん苦しむ。

21:好きな芸能人は?

 桑田圭祐。

23:最後の発信履歴は?

 弟B。

24:じゃあ最後の着信履歴は?

 ハズ。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

 義母さん。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

 オチビの友達ママ。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て? また内容は?

 オチビの友達ママで、持ち寄りランチ会のデザートの相談。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

 保育園時代からの仲良しママ。
 
29:自分のチャームポイントは?
 
 美容院の人にも、ママ達にも絶賛される天然パーマ。
 時代はゆる・ふわ・巻き毛で、まさに私の天下到来!!
 (因みにワンレン全盛期は苦悩の時代でした・笑)

30:何フェチ?

 コチビのおしりフェチ(笑) あいつのツルツルでプリプリなおしりが超好きだ。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

 瑞稀さん:ポケアニ感想で釣れた、巨大ナマズン級のポケモンマスター。
       釣ったはずが見事に釣られて、ポケモンワールドにどっぷりとなったきっかけは
       この人であると断言できる我がポケモン伝道師。
       隣に住んでたらいいのにと常々思う、明るく愉快な三児のママ。
       夢は彼女とのwi-fi対戦。
by tsunami_opf | 2008-05-23 23:21 | ・other