人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンラッキーデー

東京のクセに雪積もってるよ~。寒いよ~外に出られないよ~。
というワケで、今日は一歩も外に出ませんでした。

なんだか今日は雪のせいか、終始どんよりした感じで、朝から憂鬱だったんだけど
見事に色々とメンドクサイ事ばかり起こって、なんかもう…疲れた。

ホント小さなコトばかりなんだけどね。
それが積み重なると「今日はなんてアンラッキーデー!!」となるワケだ。

着替えたばかりで、コチビにミルクゲボひっかけられたり。
灯油こぼしてエライことになったり。
アクセサリースタンド倒して、ネックレスがこんがらがっちゃったり。
ハズの帰りをまって買い物行こうとしたら、飲み会というメルがきたり。
熱々の味噌汁をぶちまけちゃったり。
それでクッションが味噌汁まみれになったり。
お茶でも飲もうとポットを押したら、もう殆どお湯が入ってなかったり。

そんな感じで「私ってバカ?」とテンション低めてるのに、外に出れないが為か
エネルギー満タンの2歳児が、全力で色んなコトをしでかしてくれるので
(例:ミカンの皮をディスプレイしてある容器にギュウギュウにつめるとか、
コチビを洗濯かごにムリヤリ押し込もうとして泣かすとか、他多数)
私もいつもより10万ボルトの発動率が高いこと高いこと。
そして、その後やっぱり「ちょっとスグに怒りすぎたな」とブルーになる私。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~。


ま、こんな日もあるさ!
こりゃもう明日はきっとイイ日で決まりだね!もう寝よっと♪
by tsunami_opf | 2005-03-04 23:17 | ・日々あれこれ